プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

パーツ作り

昨日からフィギュアスケート、NHK杯始まりました!!
どうなるのか、ドキドキで、じ~っくりテレビに集中はできない。

なので、単純作業を繰り返す、、、、
リースのパーツ作りや、四つ編みひたすらしたり、クッキーくるくる巻いてみたり。

クッキー

サンタの行進

サンタと雪だるまの行進だ~♪
リースにしなくても置いておいてもかわいいかもね~

サンタを並べてて「かさじぞう」を思い出しました。

かさじぞう、、、作れるかも!??



今日もドキドキの1日で、テレビの前に待機となりそうです、、、。

スポンサーサイト

<< ゆめひもマルシェにて、、、 | ホーム | 褒められること >>


コメント

はにゅ~

そうそ,NHK杯,始まったね~
てゆーかなに羽生…すごっ( ̄▽ ̄;)
17歳…恐るべし。。
SPはぶっちぎりだったけど,フリーはどうなるかな…

…あれ?今日男子フリーがあるはずなのにテレビ中継がない?って思ったら…なんとサンフレッチェのJ1中継だった(爆)。
NHK杯はBS。

うーーーーむ…これは悩ましい…。

チャンネルあっちこっち飛びながら落ち着かない観戦になりそうです(^_^;)。

Re: はにゅ~

>さとかさん

NHK杯、終わったね~。
とりあえず、、、ファイナル進出確定してよかった、、、。

もう、昨日も見ながら心臓バックバクでした。

生で見たかったけど、、、もっとドキどきしちゃうわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP