プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ゆめひもマルシェにて、、、

先日の紙バンドで作った「ルービックキューブ」
実は「ゆめひも22」を使ったキットのレシピを作りながら、思いついたもの、、、。

「ゆめひも22」とは、今年6月の「ゆめひもパサージュ」で、ゆめひもオリジナルで作られた22本幅の紙バンドです。両端の色がアクセントに、ふちどりのようになっています。
ゆめひも22


ゆめひもマルシェ」で、キューブBOXのキットも販売開始されました~♪
ゆめひも22キット1
色は2色。ふちが白とショコラです。
大きさ約10cm四方。蓋を開けるとこんな感じ~。

ゆめひも22キット2

このほか、今までのゆめひもパサージュでのレッスンキットや、使いやすいはさみ、フォトブックなど販売してますので、よろしかったら覗いてみて下さいね。


スポンサーサイト

<< まだまだ、、、 | ホーム | パーツ作り >>


コメント

ルービックキューブを思い出したよ。
なんか難しそう~。

さっきまでエキシビション見てたよ。
大ちゃん、ファイナルまでの3Aの調整ができるといいね。
大ちゃんの流れるような3Aが見たいです。
アイスダンスの優勝ペアもかっこ良すぎ。
見応えある大会でした。
また島で会えたら語り合いましょうね~(^-^)

Re: タイトルなし

>pikaさん

ホント、3Aエキシビジョンでも転倒してたから、あら~!?って思ったよね。
でもやっぱりすごいよん。私も夜、一人で繰り返し見てた。
何度も見たくなるってのが、いい演技だよね。
それにしても、ファイナル日本男子4人ってすごすぎっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP