プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

まだまだ、、、

昨日は雨の中、子供の病院・学校・習い事などの送り迎えで、家を出たり入ったり、、、
そのたんびに靴下がびっしょりで「長靴が欲しい~」と思いました。

今日も出たり入ったり、、、
次男を学校に送り、久々にお友達との集いに参加できるぅ~と喜んで家を出たら、駅についたところで学校からお呼び出し、、、あ~、、、振り出しに戻る。

がっかりだぁまだまだ、思うようにいかず、、、。
もう少しの間、仕方ないねぇ~。


今朝、ほかの方のブログで知った本の記事がどうしても読みたかったので、本屋だけは寄りました。

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2012年 12/6号 [雑誌]Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2012年 12/6号 [雑誌]
(2012/11/22)
不明

商品詳細を見る


一軒目、売り切れ~

仕方なく、、、出直し。
買い物行きながら、もう一軒で無事買えました

読みたかったのは「自分との戦いは続く」高橋大輔。
そしてものすごく興味深い、、、「大輔、そして美姫について」ニコライ・モロゾフ

モロゾフは何を語ったのでしょうか~。
羽生君インタビューも載ってます

お出かけのかわりに、本読んだりDVD見てまったり過ごしますわ~。





<< クリスマスリース講習会2 | ホーム | ゆめひもマルシェにて、、、 >>


コメント

えー、この本知らなかった。
モロゾフのインタビュー(主に美姫ちゃんのこと)を
YouTubeで見たけど。。。。
大ちゃんの記事が気になる!

送り迎えお疲れ様です。
早く回復しますように。
風邪ひかないように気を付けてね。

Re: タイトルなし

>pikaさん

今日は久々にお話できてよかったぁ~。
来年、一緒にスケート見に行きましょう!!チケットとれるといいんだけどなぁ~。
今、見ないと絶対後悔するわ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP