プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

クリスマスリース講習会2

今日は幼稚園の父母会対象の講習会でした。

ホールを使って、約40名参加。
賑やかにワイワイと、クリスマスリースを作りました。

いしかわ講習会1
みなさんが来るのを待ってる時は、ちゃんとスムーズにいくかな~と
ドキドキです~


いしかわ講習会2
小さいお子様は保育コーナーに、、、
お母さんと離れても楽しく遊んでる子、、、お母さんいないとやっぱり心細~いと
大泣きの子、、、懐かしいです~。

うちもあんなに小さかったのにね~。大きくなるのは早いなぁ、、、。

いしかわ講習会3
2時間、集中してると疲れますが、あと一息、、、頑張って完成させましょう~♪


完成したリースを見せてもらうと、毎度それぞれ個性が出て楽しいです。
自分でアレンジしてくれて、「こんな風にしてもかわいい!!」と新たな発見です。
いしかわ講習会4
こちらは↑雪だるまにリボンと手をつけてくれました。
かわいいアレンジ、ありがとう

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました

スポンサーサイト

<< mamaとbabyにご案内 | ホーム | まだまだ、、、 >>


コメント

40ってすげー!
それじゃ準備もたいへんだね。
お疲れ様でした。

お疲れ様でした!

40人もの方の講習会、私には全く想像も付きませんが
スペシャリストのepoさんでも、さぞ大変だったことと
思います。(サブの方もいらしたのかしら?(^。^)h)

見本品通りの作品も嬉しいですが、アレンジ版が生まれるのも
一つの楽しみですよね?サンタさんと雪ダルマの可愛いリース♪
40個並ぶと、さぞや圧巻だったことでしょう!(*^。^*)

一番乗りを逃しました!(>_<)

久々に一番コメを狙ったのですが・・・
pikaさんの入力スピードに負けた!_| ̄|○

石畳のん♪さん、ごめんね~(笑)
文字数の少なさで勝ってしまいました;^_^A

Re: タイトルなし

>pikaさん

ありがとう~。
今年はクリスマスキット、合計100個以上作りました~。
大変だったけど、それだけたくさん作ってくれる人がいたと思うと嬉しい限りです。

Re: お疲れ様でした!

>石畳のん♪さん

ありがとうございます~。
講習会はまだまだスペシャリストの域までは、遠いですよ~。
役員さんに事前に講習して、当日お手伝いいただきました。

思ったよりスムーズに進み、ほっとしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP