プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

あぁ青春の、、、

やっぱり買いました、、、
松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (初回限定盤)(DVD付)松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (初回限定盤)(DVD付)
(2012/11/20)
松任谷由実

商品詳細を見る


青春時代を思い出す歌ばかり、、、

と、言ってもユーミン40周年ですから、人によって、どの頃の曲が青春の歌か、違いますよね~♪

私が思い入れのあるアルバムはここらへん、、、
昨晩お会いしましょう昨晩お会いしましょう
(1999/02/24)
松任谷由実

商品詳細を見る

REINCARNATIONREINCARNATION
(1999/02/24)
松任谷由実

商品詳細を見る


歳がわかりますね~
「PERL PIERCE」「DA DI DA」なんかも聴きましたね~。

ユーミンのコンサートには1回だけ行きました。
アリーナ席の端だったので、会場を走り抜けるユーミンとタッチできたという、ラッキーな思い出です。
「リフレインが叫んでる」の頃ですね~。


ちょっと風邪ひいて、喉は痛いし、やたらとだるく眠いので、こんな時には、懐かしい歌聴きながらゆったりします、、、~。

スポンサーサイト

<< 籠セット・2種 | ホーム | mamaとbabyにご案内 >>


コメント

ワタシも青春時代というと
「昨晩」「水の中のASIAへ」「PearlPierce」
あたりです。
他にもいっぱいあるけど。懐かしいなぁ~。

Re: タイトルなし

>pikaさん

3枚組っていうと、全部ちゃんと聴くかな~??って思ったけど、、、やっぱり買ってみた。
どれも懐かしかったよ~。
「昨晩、、、」はジャケットもすごく好きだったなぁ~。

荒井由実時代もいいよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP