プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

籠セット・2種

いつも単品のかごたち、、、今回はセットものです。

またまたキューブですが、、、キューブ2個セット。
2個並べて浅いかごに入れました。
キューブセット1
取っ手にキータッセルをつけると豪華になりますね~。
コットンや綿棒入れたり、コスメボックス風に使ってもよいです~。

セットにしないで、バラバラにも使ってもいいです。
キューブボックス2

もう一つのは長方形の2サイズセット。
2サイズ2
大きい方はB5サイズ。小さいのは中に納まります。
2サイズ1


昨日は早くから寝たので、喉の痛みもひどくならずにすみました。
土日、また長男の高校見学に行く予定でしたが、体調も良くないし、すごく寒そうなので、、、
今日はやめて、ゆっくり休養します。


<< BABYちゃんと一緒♪ | ホーム | あぁ青春の、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP