プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

BABYちゃんと一緒♪

今日は、mamaとbabyのためのSalon&School「さくらんぼ」さんで、クリスマスリースの講習会でした。
生後6か月と3か月のBABYちゃん&ママと一緒♪

久しぶりの赤ちゃんとのふれあいに「なんてかわいいの~」と感激~。
我が子が小さい時は必死で、、、ちょっと泣いてもあたふた、、、。
今は鳴き声聞くだけでかわいい~「どんどん泣いてて~!!」って感じ。

頑張って四つ編みをしてるママのお手伝い(?)してくれる場面も、、、
さくらんぼ講習1
頑張れ~ママ~♪

サロンにはベビーマッサージなどのお勉強のために、赤ちゃんの人形がずら~り、、、。
わ~5つ子ちゃん~
さくらんぼ講習3

講習の後には、参加して下さった方の手作りケーキをいただきました
写真撮る前に切り分けちゃいました、、、
さくらんぼ講習2
おいしかった~。ごちそう様でした。


かわいいBABYちゃんたちと一緒、、、楽しかった~♪
皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

自分で作ったリースを飾って、素敵なクリスマスをお迎えくださいね。
スポンサーサイト

<< 久々のまくらめ小物 | ホーム | 籠セット・2種 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP