プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

久々のまくらめ小物

まくらめ、、、一時はまってました。
ストライプやマーブルテープで編むと、どんな風になるんだろう~??と、いろいろな紙バンドで試してました。

今回は、本体は普通に追いかけ編みで、丸い籠を編み、縁をまくらめ編みしました。

お花みたいになるかな~と、、、。
まくらめミニかご1

りんご一つ入るくらいの大きさです~。
まくらめミニかご2
お菓子とか入れるのがいいかな~??

こちらもいろいろな色で試してます。
紙バンドで見るのと、1本づつ裂いてまくらめしてみるのと、また違ったイメージになるので、それが面白いです。
もう何個か頑張ろうかな!?

スポンサーサイト

<< 楽座 | ホーム | BABYちゃんと一緒♪ >>


コメント

リンゴ食べたい(笑)

果物もこういう籠に入ってるだけで
おしゃれだねぇ~。

グランプリファイナル、もうすぐだね!
ドキドキ、わくわく。

Re: タイトルなし

>pikaさん

リンゴ、健康診断終わったら食べて~!!
今週末はいよいよだね!
テレビ放送後、島で会えるといいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP