プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

新たな「まくらめ」お試し

いろんな色でまくらめを試してきましたが、せっかくなのでサンプルを作っておこう~♪と思いました。

まずは、、、「ゆめひも」からオリジナル紙バンドの新色が発売されたので、それで作ってみました
新色グラデ1
ゆめひもプレミアム紙バンド「ゆめひも12」
モノトーン  ↓アンティーク
新色グラデ2

そして、モノトーンのサンプル作ってて思った、、、
「雪の結晶っぽくない!?」

今までまくらめ編みするには、本数なるべく多くして、細かく、繊細に、、、と思ったけど、逆に減らしたらどうなの~???

で、やってみた↓
新色グラデ4

お~!!これはこれで、かわいい。モチーフとして使えるかも。

新色グラデ3
いろんな色で、いろんな本数、、、
サンプル作っていこうっと~♪

ちなみに、、、上の画像の中央は「M's Factory」さんの「こんぺいとう」
その上のピンクのは「兔屋」さんの「マーブル・桜」です。

ゆめひもの新色グラデーションの紙バンドは「ゆめひもマルシェ」で絶賛発売中~。
あ、カレンダーも絶賛発売中デス、、、。

まくらめ実験はまだまだ続く、、、。


<< 冬の籠バッグ | ホーム | 怪我の経過 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP