プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

紙バンドキット

お知らせです♪
18日から全国のユザワヤさんで、チームゆめひもから「紙ばんどを知らないはじめてさんに手に取っていただけるようなアイテム」というテーマで、紙バンドのキットが5種類発売されます。


↑* 発売が20日以降に変更になったそうです!!すみません。
(12月18日  追記)

そのうちの一つを担当させていただきました。


作家&キット種類はこちら↓

◇epo  design     スイーツデコ付ミニティッシュBOX
◇すずさん design     ショコラバスケット
◇トリリアムさん design リボンタイのバスケット
◇musashiさん design  キュートなパステルBOX
◇ルミッチさん design  リボンラッピングのくずかご


取扱い店舗はこちら↓


北海道   ユザワヤ札幌店
宮城県   ユザワヤ仙台駅前店・ユザワヤ仙台泉店

埼玉県   ユザワヤ浦和店・ユザワヤ所沢店・ユザワヤイオンレイクタウン店
      ユザワヤ川越店・ユザワヤ大宮店
千葉県   ユザワヤ津田沼店・ユザワヤ柏店
      ホームプラザナフコ四街道店(1月OPEN予定)

東京都   ユザワヤ蒲田店・ユザワヤ銀座店・ユザワヤ新宿店
      ユザワヤ錦糸町店・ユザワヤ吉祥寺店・ユザワヤ町田店
      ユザワヤ立川店・ユザワヤ多摩センター店

神奈川県  ユザワヤ大和店・ユザワヤ上大岡店・ユザワヤ溝の口店
ユザワヤ横浜店・ユザワヤ川崎店・ユザワヤ辻堂店

静岡県    ユザワヤ静岡店・ホームプラザナフコ静岡丸子店
愛知県    ユザワヤ豊田店
京都府    ユザワヤ京都店
大阪府    ユザワヤ梅田店・ユザワヤ心斎橋店
兵庫県   ユザワヤ神戸店
福岡県    ユザワヤ福岡店


お近くのユザワヤさんでチェックしてみて下さいね~。
詳しくはゆめさんのブログで→「ときどき...ゆめひも


昨日、赤レンガで衝動買いしたもの、、、
プランター1
プランターカバー、、、蛇口がついててかわいい~!!!

家に帰り花を入れずに、なんとなく入れてみたもの
プランター2

「オパール星人」

宇宙から降りてきて、水浴びしに入ってみた、、、みたいな。
なんとなく気に入ったので、しばらくこの子に入っててもらいます、、、。


<< リハビリ開始 | ホーム | 赤レンガのクリスマス >>


コメント

キット発売おめでとう~。
ユザワヤさん行く日、まだ決まらない。。。。
年内に行けるかどうか微妙。。。。
年末ぎりぎりになるかもしれんが、行くと決めたら連絡しますね。

Re: タイトルなし

>pikaさん

ありがとう~!!
私も予定が詰まってきてしまいました!!というか、子供の用でなかなか思うようにならない~><
年明けてでも、ゆ~っくり会いたいよね~、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP