プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

リハビリ開始

次男の通院が週1になって、学校の送り迎えも少なくなり、ゆとりがでてきた?と思ったのもつかの間、、、
リハビリが始まり、また病院に行く回数が増えてしまった!!

でも、リハビリ開始まできたってことは、喜ばしいことだよね、、、。

整形の先生も、リハビリの先生も、怪我の状況からみたら、すごくいい方、というけれど、、、やっぱりあまり動かない指とか見てると、この先もとのように動くのか、、、心配。
すぐに治るものじゃないと、言われてたはいたけどね~。

これからはリハビリちゃんと頑張っていかないとね。


そんなこんなで、もうすぐ冬休みです。
今年もあと少し、、、。


毎年、カレンダーは、家族の予定がそれぞれ書き込めるものを買ってるのですが、そろそろ予定を書き込もう、、と思ってだしたら、間違えて大きいのを買ってた!!

冷蔵庫に貼るのに、大きすぎてダメだった、、、。(両開きのドアの為、はみ出る~)

買い替えて、予定を書いていくと、4月まではあっという間だろうな~って感じ。
大事なことを忘れないよう、、、ちゃんとチェックしないとね。

あ、カレンダーと言えば、、、ゆめひものカレンダー、届いたのでした。
こちらはCDサイズの卓上カレンダー。
自分の作品も写ってて、いい記念になります~♪

数量限定!ゆめひもマルシェで発売中です、、、。

ゆめひもカレンダー   ゆめひもカレンダー2

さぁ、、、年末、いろいろ頑張らないとね~。

スポンサーサイト

<< 連休&クリスマスですね | ホーム | 紙バンドキット >>


コメント

ん?

なんと,リハビリで病院通いがあるの!
うちは足だったからそういうのなかったなぁ。
最後の頃は
「ああ,足がイタイ,いたいよぅ…」と,なんっっっ…にもせずにゴロゴロしてるくせに,私が見ていないときには松葉杖なしの手ぶらギプスでとっとこ歩いてるし。∑( ̄[] ̄;)
子供の治癒力って驚異的だから,きっと大丈夫。

ああ,そして今年もあと10日とか…_| ̄|○。
年賀状,きっぱり諦めました(爆)。

それから最後になっちゃったけど,キット販売おめでと(^^)。
すっごく見てみたいけど,どうやらこのあたりでは販売されているところを見るのは難しいようです(^_^;)。
また発売開始したらこちらでも紹介があるかな?
楽しみにしています(^^)。

Re: ん?

>さとかさん

あら~足はリハビリなしで大丈夫だったのね。
うちは肘だからかなぁ。

週2でまだ病院通いですわ~。

キット、、、ありがとう。
喜んで発売日に近くのユザワヤ行ったら、、、日にちが変更されてて、まだなかった、、、。
「あれ~、キット販売は夢だったのか!?」と思ったわ。

なのでまだ見てないのです~。早く見てみたいです。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP