プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

連休&クリスマスですね

年末の連休、、、忙しないわ~。
学校によってはもう冬休みに入ったのでしょうか?
うちの小・中学校は連休明け25日に終業式で、26日から冬休みです。

クリスマスももうすぐですが、、、子供にクリスマスのリクエストを聞いても、あまり夢のある返事がかえってこないので、つまらないです、、、。

小さい頃はなかなか手に入らないものをサンタさんにお願いしてて、探すのに苦労したり、子供が寝るの待ってるうち先に寝ちゃったり、、、。

家でパーティーもないのですが、、、クリスマスのシャンパンがわりに、子供の飲み物は、かわいいのでこれを買ってみました~。
ラムネ
クレパスラムネ、、、。
ラムネ2


で、今年はクリスマスリクエストにより、、、幕張でやってるジャンプフェスタに連れてくことになりました~。
連れてくのはいいんだけど、、、並ぶんだよね~><すごく、、、。

過去、ポケモンフェスタの3時間待ちが最高でした。あれ?4時間だっけ???
前にジャンフェスで並んでて雪になった時もあったなぁ、、、明日は晴れるけど寒そうです、、、。

今日・明日、、、富士川楽座では紙バンドの作品展があり、行きたかったんだけどねぇ~。

今日は最後の高校説明会だったし、、、今回は子供優先ってことで。
と、言いつつ本当は全日本選手権見に、札幌まで一人旅したいところでした。


それから、、、先日お知らせした、紙バンドのキット発売が、店舗によって違うようです。
私も近くのお店に行ってみたのですが、なかった、、、。
取扱い店舗情報を見て、友人も行ってくれたのに、なかった~><と。

発売日と店舗情報を載せていましたが、変更などもあったようで、すみませんでした。
私も早く見たいです、、、。



スポンサーサイト

<< 幕張へ~ | ホーム | リハビリ開始 >>


コメント

リハビリ付添いや受験生の母で忙しいね。
幕張では寒い中並ぶことになるの?
風邪ひかないように気を付けて下さい。

大ちゃんが素晴らしいフリーを見せてくれたので、
島に行ってみたけど、epoさんいたけど動かなくて
固まってたのかな?
ともあれいい演技が見れて嬉しいです。

Re: タイトルなし

>pikaさん

あれ~すれ違いだったね。
私もpikaさん風邪ひいてるから、いないかな~と思いつつ、お邪魔してみました。
あとはライフもアイランドも行くところが増えちゃったので、ふらふらさまよってましたわ、、、。

そうそう!!本当、よかったよ~~~
残念ながら逆転優勝にはならなかったけど、フリーの演技ではほかの誰より、というか、違う世界だったよね。
振付けたシェーリーンの「綺麗に滑らなくてもいい、、、感情で滑って」というのが伝わる~。

世界選手権も楽しみだぁ~。
ね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP