プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

幕張へ~

昨日はクリスマスの子供のリクエストにより、幕張「ジャンプフェスタ」へ~。

この手のイベントには行列はつきもので、過去、真夏のポケモンフェスタで3時間以上待ったのが一番過酷だったわ、、、。

今回は、早めに家を出、車で行ったら楽々~♪
展示ブースに入るには並ばないのですが、、、会場限定グッズを買うために、販売ブースが混むんだなぁ~。
それでも比較的スムーズに、、、2時間ぐらいで買えたでしょうか。

とりあえず、お目当てのものが買えてよかった。

あとは会場へ~。
ジャンフェス1

会場で配ってるものをいろいろもらってきました。
ジャンフェス2

今まではどんなに並んで苦労して入っても、限定品買った後、会場に入ると、あまり見ないでもう帰る~と言っていた子供たちでしたが、今年は違う!

デュエル会場に行って、ず~っと帰ってこない、、、
中学生の部、小学生の部、それぞれで楽しんでたようで、、、結局最後までいました。

私は休憩スペースで、配布されてたマンガ読んだり、昼寝したり、、、。
コスプレ見てるのも結構おもしろかった、、、。


帰りの湾岸道路は景色が好きなんだ~。
葛西・お台場・みなとみらいと3個の観覧車や、夜景が綺麗なんだよね。
ベイブリッジ、マリンタワー、みなとみらいが見えると「おぉ~横浜帰ってきた~!!」という気分です。

途中、ディズニーランドの近く通るから寄りた~いと思いつつ、男の子は興味がないので、、、つまらない。
私も子供連れってもつまんないから、やっぱり友達とゆっくり行きたいわ。



今日はのんびり過ごしま~す。
スポンサーサイト

<< お別れ | ホーム | 連休&クリスマスですね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP