プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

お別れ

悲しいお知らせです、、、
インコのぴーちゃんが死んでしまいました、、、

夜、次男と二人でテレビを見てたら、急にバサバサっと羽音がし、どさっと、、、、
次男が「ぴーちゃんが落ちた!!」と驚いて見に行くと、仰向けに動かなくなってました。

あっという間のことに、びっくり、、、

ちょっと前に寒そうに羽を膨らませてるな~と思ってたのに、、、。
残念でなりません。

かわいかった、ぴーちゃん。
我が家にきて4年でした。

インコの寿命からしたら短いよね、、、病気だったの?
次男は死の瞬間を見てショックでしたが、「誰もいなくて知らない時に死んじゃうより、いてあげれてよかったね」と話ましたが、ず~っと泣きながら撫でてました。


我が家にいてくれてありがとう、、、。
ぴーちゃん4
スポンサーサイト

<< お正月飾り | ホーム | 幕張へ~ >>


コメント

悲しいです・・・。

ぴーちゃん・・・。
epoさんがよくぴーちゃんの話題をなさっていたので、私まで親近感を持っていたので、本当に残念です。
私も小さい頃、インコを何度か飼いましたが死に目にあったことはありませんでした。
悲しいですが、たくさん可愛がられて、最期も傍にいてあげられてぴーちゃんはきっと幸せでしたよ。
ぴーちゃんのご冥福をお祈りします。

ショック。
ワタシもブログでぴーちゃんの話題を読むとほっこりしていました。
次男君の言うとおり、傍にいてあげられたのがよかったです。
ぴーちゃんも安心してお空に旅立てたと思います。

Re: 悲しいです・・・。

>めめさん

突然のことで、ただただびっくりでした、、、。
今日、次男の病院だったので、朝は忙しなくバタバタと出かけてしまいましたが、帰ってきていつも「ぴーちゃんただいま~」と声をかけてたので、一気にさびしくなりました。

先ほど次男とお庭に埋めました。

Re: タイトルなし

>pikaさん

本当、ショックです><
pikaさんと、いろんなところで、たくさん小鳥グッズ見つけましたね~。
ありがとう~。


えっ……

びっくりしました。
なんて言えばいいのか…言葉になりません。
残念だったね…でもepoさんのおうちで飼われていたインコさんだもの,短い間だったけど,絶対ぴーちゃんは幸せだったと思うよ。

しばらく寂しいと思うけど…元気だしてね。

Re: えっ……

>さとかさん

本当に突然でした。
つい、鳥籠の置いてある場所を見てしまい、あ、いないんだ、、、と寂しくなります。

さとかさんちのぴーちゃん、、、長生きしてね、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP