プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ようやく、、、

去年の暮れに紙バンドのキット発売のお知らせをしたものの、取扱い店舗に行っても売ってなかったり、、、。
実際に売り場に陳列してあるところを見たいな~と思ってたら、とうとう発見~♪

ユザワヤ横浜店にありました
キット
うわ~い。他の作家さんのも買ってきちゃった~。

自宅から近いユザワヤさんは売り場がかなり縮小されて、今まで4階ぐらいあったのが、ワンフロアになってしまい、置いてあるものも少なくなってしまってて残念。
手芸用品もいろいろあって、ネットで買えば早いけど、やっぱり自分で実物みてみないと素材感とかわからないものね、、、。

手芸やさん、縮小されないで~><


今日、横浜に行ったのは、会社の同期で結婚後遠くに引っ越したので、それ以来、一度も会っていなかった友達がこちらに出てきてる、というのでみんなで集まってランチしました。
20年ぶりくらいでしょうか、、、!?

懐かしいですわ~。

みんな高卒で入社だったので、出会ったのはまだ10代!!
子供がその年代に近くなっちゃいますね。
もう、びっくり~。

気持ちはまだまだ若いんだけどなぁ、、、。
楽しかった&お腹いっぱい。




<< 洗濯バサミ&届いたもの | ホーム | 初クラフトは、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP