プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

洗濯バサミ&届いたもの

前にクラフトを作るときに使ってる道具について書きましたが、、、、アメーバのグルっぽでのお題「洗濯バサミ」について書いたので、こちらでも。

私が使ってる洗濯バサミは木製のと、プラスティックのを使い分けてます。
最初は木製のも、普通のを使ってたのですが、いろいろなところで、かわいいものを見つけるたびに2,3個づつ買ってたら、いつの間にかこんなに増えてました~♪

洗濯ばさみ2
布を貼ってあるもの&紙ナプキンを貼ってあるもの

洗濯ばさみ1
スウィーツデコ&ペイント

道具がかわいいと作業も楽しくなりますね~♪

自分でも、紙ナプキンを貼っていろいろ作りましたが、みんな配ってしまったので、手元にはないな~。

と、書いていたら「ピンポーン」と荷物が届いたよ。

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2013年 1/24号 [雑誌]Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2013年 1/24号 [雑誌]
(2013/01/10)
不明

商品詳細を見る

ここのところ買ってるスポーツ雑誌、、、。
前はスポーツものなんて興味なかったけど、、スケートを見るようになって、他のスポーツというかアスリートってすごいっ!!と興味が出ました。

これから読もう~っと。
カズ&松井がトップ記事で、これも読むの楽しみですが、一番先に「プログラム曲の変遷~高橋大輔」読ませていただきま~すっ!
スポンサーサイト

<< STARS ON ICE | ホーム | ようやく、、、 >>


コメント

あらまぁ、さすがepoさんは情報通ねぇ~。
今度その内容についてもお聞かせ下さいマセ♪

ついさっきも全日本の時のフリーを見ていました(笑)

Re: タイトルなし

>pikaさん

見開き1ページだけでしたが載ってました~♪

今日は初・大ちゃん見てきますよ~♡
ジョニーも初ですごく楽しみだぁ。有明は初めて行くので、席がよくわからないけど、、、よく見れるといいなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP