プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

STARS ON ICE

昨日は今年初・スケート!
「STARS ON ICE~JAPAN TOUR 2013」を見に、有明コロシアムに行ってきました~。
有明2
有明1

内容はテレビ放映が今日の夜なので、まだ書きませんが、、、いろいろ驚きがありました~!!
うふふ、、、

そして今回のお楽しみ!!大ちゃんはもちろんですが、、、初・生ジョニー・ウィアー
美しかった~。最後に会場を回ってる時に、近くの客席に来た~~~客席から赤いバラの冠を受け取り、かぶって滑っていきました

スケーターが演技終わって、四方に挨拶しますが、それぞれ盛り上がり方が違うのですが、何故かいつも私の席側は静かなの。
昨日の席も、最初おとなしめで、「あ~また静かサイドだ~><」と思って控えめに、、、。
お隣は年配の奥様2人も「こっち側は静かね、、、」と話してました。

それがだんだんと「負けてられない!!」と奥様も頑張ってフ~!!と「なかなか高い声が出ないわ~」と言いながら楽しそうに盛り上がってきました。
楽しく見ないとね~!!

放送は今日の夜、テレビ東京で!!

木下グループ スターズ・オン・ア イス 2013
2013年1月13日(日)夜7時54分~夜9 時48分


昨日はそのあと、結婚式の2次会に出席するため、横浜に急いで戻りました~。
有明3

旦那のバンドのお友達で、演奏ありの賑やかな2次会でした。
2次会
お幸せに~~~


スポンサーサイト

<< 1日違いで大違い | ホーム | 洗濯バサミ&届いたもの >>


コメント

pika

良いことばかりの1日でしたね。

テレビ放送あるんだ。録画します!
教えてくれてありがとう。

Re: pika

>pikaさん

番組録画できましたか~?
放送されたのは大阪公演だったし、私が見たのとは違う演目もありました。

大ちゃんも私はピアソラだったけど、2日目はショートのロックンロールだったらしい。
明日は最終日、、、何やるんだろう~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP