プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

1日違いで大違い

今日は雪です!!結構降ってる~。
雪1

雪2

昨日は天気も良く、暖かかったのに、すごい差だ~。
今日成人式の方は大変だ~。

成人式、、、2回やってもまだあまる年になってしまいましたが、やはり毎年成人の日には自分の時のことを思い出します。
と、言っても細かいことは忘れてますが、、、。

昨日は次男が習ってる美術教室の作品展へ行きました。
美術展1

美術展2
今年は製作途中で骨折してあまり時間がなかったのですが、なんとか出展できてよかったです。
今年の絵の題は「夜桜」だそうです。

4月からは中学生、、、部活に入ると美術教室も今まで通り通えるかわからないですね~。
10年表彰までいけるといいけどね~。



<< 雪のあとは大変~ | ホーム | STARS ON ICE >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP