プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

雪のあとは大変~

今日は次男のリハビリの日でした。
病院までは車なら10分くらいなのですが、今日は車で行く自信がない、、、。
うちのまわりは凍っててつるっつる。大きな道路まで無事に行けるか!?って思って、今日はバスにしました。

バスだと、駅までと、そこからまた乗り換えなのですが、そのバスが来ない、、、すごい行列~。
来てもいっぱいになっちゃって、乗れず3台目でやっと乗れたので、結局うちから1時間半くらいかかっちゃった。途中の坂で乗り捨てられたとみられる車も何台か、、、。

バスを待つ間に、富士山発見。
富士山

病院に着くまでに疲れてしまいましたが、、、リハビリも頑張り、帰りはタクシーで帰ってきちゃったけど、家ののまわりは道がまだ雪で、ちょっと無理と奥まで入ってくれませんでした><
手前で降り、歩きました~。タクシーも無理なら、車出さなくてよかったよん。

家に帰ってすぐ学校へ送りましたが、もう4時間目~。しょうがないよね。

学校の近くのファミマに寄ったら、雪でトラックが来てなくてお弁当やおにぎりがな~い。
でも、夏目友人帳とのコラボ商品「ニャンコ先生のパン」があった~♪
にゃんこパン

お友達のブログで、コラボ商品を知り、なんか欲しい~と思ってたんだぁ。
お友達のは「ニャンコ先生の団子」でしたが、蒸しパンしか売ってなかったよ。

袋からちらっと見える三毛模様がかわいい~。

明日もリハビリ、、、車で行きたいので、雪かき頑張りました!!
夢中でやってたら、足腰、肩、腕、もうボロボロ~。
そのあとお昼ご飯食べるのに、お箸持つ手がぷるぷるしたよ、、、。

雪の多い地方の人には、これしきのことで大騒ぎで申し訳ないですが、、、やっぱり慣れないものは大変だ。

スポンサーサイト

<< | ホーム | 1日違いで大違い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP