プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

今日はハンドメイドのお友達と蒲田で遊んできました♪
秋に、いろんなハンドメイドのイベントも一緒に行こうと思ってたのに、家のことでバタバタして、ぜんぜん会えなかったので、すご~く久しぶりにゆっくり会えて嬉しかった。

この前ブログで見てひとめぼれした「虹のバレッタ」をオーダーしてました。
いつもガラスの作品はブルーが好きで、トレーやアクセサリーなど、今までもいろいろ集めてきましたが、今回はブルーだけじゃなく、7色~元気が出そうなかわいいガラスです。
キャンディーみたいだね~。
虹バレッタ

写真うまく撮れませんでしたが、、、
他にも綺麗な作品いろいろはpikaさんのHPで見れます~→『Blue Sea & Artistic Life』 海とガラスと貝殻と

「虹のバレッタ」を受け取り、「虹」の方の歌をた~くさん歌ってきました、、、♪


もう一つの目的は蒲田のユザワヤさんでお買いもの。
欲しかったものはこれ↓
発砲ボール
何に使うのでしょうか!?
まだうまくいくかわからないので、、、完成したらUPしますね~。
いつまでもUPされなかったら、失敗、、、と思ってて下さい~


スポンサーサイト

<< いろんなつながり | ホーム | 雪のあとは大変~ >>


コメント

おお、ブログアップ早い!

今日はありがとね~。
ちょっと珍しめの歌が歌えて楽しかったし、
何より会えてうれしかったよ~。

虹のバレッタもお買い上げありがとう~。
こちらも本日深夜にブログアップ予定(笑)

ワタシはユザワヤさんではレジンしか買えなかったよ(涙)
ガラスは縮小されちゃってて。。。。
諦めてネットで買うかなー。

後でメッセ入れまーす。

Re: タイトルなし

>pikaさん

こちらこそ、ありがとうね~!!
またしばらく忙しくなっちゃうので、次に会えるのを楽しみに頑張るよ~。
マンガもたくさんありがとう。
読みたいけど、また一気によみたくなっちゃうから、まだ手を出さずにおくわ、、、。

ユザワヤさん、、、ガラスも縮小でしたか、、、!?
せっかく会員更新したのにねぇ、、、。残念でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP