プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ダブルガーゼ

200710032008000.jpg
200710032007000.jpg
先日、友人と日暮里に布買出しに行きました。 日暮里は生地屋さんがたくさんある繊維商店街、、、安く布が買えます。 布の100円均一コーナーで掘り出し物はないか、重い布の巻物を引っ張りだして探すのは楽しいー。 今日はその時に買った、ダブルガーゼのチェックの布で、チュニックを作りました。(100円ではなかったが、、、)ダブルガーゼは肌触りが柔らかく、大好き。 まだまだたくさん買ってきたので、どんどん縫わなきゃー。
スポンサーサイト

<< ハロウィン | ホーム | 今日はバッグです >>


コメント

はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうです、ポシェです。かわいいのがたくさん載ってますよね。
今日、初めて着てみようと思います。
オータムセール、いいですね!!更に安いんですか!?
でも私も家にたくさん在庫が、、、。

はじめまして。
もしかして型紙ははソーイングポシェですか?(違っていたらゴメンナサイ)
同じものを作ろうと思ってちょうど型紙を写し終わった所なんです。
肌触りの良さそうな生地ですが着心地はいかがでしたか?
日暮里でのお買い物、掘り出し物を見つけるとついつい買いすぎてしまいます。今はオータムセール中なので行ってみたいのですが、たくさんある在庫布を消費しないとしまう所もありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP