プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

いろんなつながり

昨日はブログで読者登録させていただいて、交流のある作家さんの作品展にお邪魔してきました。
もともとは委託してるお店でのつながりで、ブログを拝見するようになり、家が近いのかも~??と思ってました。

「第7回 原中コミスクまつり」
キヌモさん絹ものがたり花ものがたり)が講師をされてる、お花の展示を見に行ってきました♪

ご本人さんにもお会いでき、お話させていただきました。
お花のほかにも元町の「アトリエ・ウヴラージュ」で、「古布バッグ」の講師もされています。
私は同じお店で、委託販売させていただいてるのですが、お店でお会いする機会はあまりないので、今回、お会いする機会が出来てよかったです。

「アトリエ・ウヴラージュ」ではいろいろな手作り講座と、素敵なハンドメイド雑貨がたくさんです~。
元町に行かれたら是非お立ち寄りください~。
2月にはチャーミングセールがあるので、私もそのころには行きたいなぁ~。




スポンサーサイト

<< 頑張ってます! | ホーム | >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP