プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

頑張ってます!

今日は次男のリハビリ&診察の日。
リハビリは週2日ぺースで行ってますが、診察は久しぶりで、レントゲンもとって経過を見ました。

先生のお言葉、、、「かなり良いですね~」
あの怪我でこの期間でここまでの回復は素晴らしい~とのこと。
「リハビリすごく頑張ってるんだね」

そう、頑張ってます!!
来月、学校のクラブ発表会でギターを弾くために!!
リハビリで痛いのもこらえ、良く頑張ってると思います。
目標があると、頑張れるんですね、、、。

すごいな~。若いから回復早いってのもあるのだろうが。
ギターの練習が、指先のリハビリにもなってるのかしら!?

クラブ発表会は生徒だけで、保護者は見れないので残念ですが、、、無事、演奏できるといいね。


病院の中のファミマでまた買っちゃった~
にゃんこまんじゅう
にゃんこ団子
「夏目友人帳×ファミマ」にゃんこ先生シリーズ、、、。
はまってますな、、、。


<< ミシン | ホーム | いろんなつながり >>


コメント

すごいね、若さとギターへの情熱だね。
もっともっと良くなりますように。
発表会が上手くいきますように。
こっそり見に行っちゃえ~(笑)

Re: タイトルなし

>pikaさん

本当、若さ&情熱だね!!感心しちゃうわ。
最近、ギター弾けるようになったもんだから、ちょっといいように使われてます、、、。
弦張り替えて~とか、、、自分で替えろっちゅうの。
あとクラブの日に限って天気が悪く、、、傘持って左手が空かないし、仕方なくギターやアンプ持って送ってかないといけなかったり。

まぁ、それでも弾けるようになったから、いいかぁ~と思ってますが。
本当、こっそり見に行きたいよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP