プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ミシン

久々のミシン作業~。
同じものばかりでちょっと飽きた~。

ミシン
私のミシン、買ってから15年以上たってます。
いたって普通の家庭用ミシン。ロックミシンは持ってない~。
今度買い替える時は、もう少し厚物縫いも楽なのがいいかな~と思いつつ、まだまだ元気に働いてくれるので、このままで十分~。

裁縫箱
裁縫箱は20年くらいたってるかな?
裁縫箱というより。糸しか入ってないですね。

今年も入園グッズを作ろうと、とりかかり始めましたが、、、
ちょっと小休止。

今年は材料何にも買わずに、あるものを組み合わせてみましたが、それだけでも結構出来そうで、、、どんだけ材料ためてんだ、、、。

かわいい新しい生地買いたいけど、ぐっと我慢でした。

ミシンかけてると、クラフトやりたくなるんだけど、、、
とりあえず今日はミシンを頑張りましょう、、、。

スポンサーサイト

<< みかんと籠 | ホーム | 頑張ってます! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP