プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

みかんと籠

今日は講習会でした。
YFC(ユザワヤフレンドクラブ)のお友達、レンタルボックスのお客さまなど、今日は5名の参加です。
講習会用・丸1


講習会で作る籠をブログにUPしたときに、「こたつで丸籠にみかん、、、」と書いていましたら、参加者の方からみかんの差し入れいただきました~!!

それも一つ一つ袋に入った素敵なみかんだわ~
みかん&かご1

みかん&かご2
↑ちょっとボケてしまいましたが、、、「伊木力みかん」と書いてあります。
「伊木力みかん」は長崎県の特産だそうです。

小ぶりのみかん、、、すごく甘くておいしかったです~。

「みなさん、籠を完成させて、おみかん入れて帰りましょうね~!!」
講習会

丸底は初めてだったので、予定よりちょっと時間がかかりましたが、皆さん完成させて、みかんのお土産入れてお持ち帰りいただきました
お疲れ様でした!!そして、差し入れありがとうございました。

来月はちょっと時間がとれないので、講習会はお休みさせていただきます~。


次は3月に出来るかな、、、何を作りましょうね~!?

スポンサーサイト

<< 都筑区民文化祭 | ホーム | ミシン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP