プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

紙バンドの話いろいろ

去年の暮れに、クラフトのキットが販売になり、取扱い店舗で近めのところに何度か行ってましたが、その時は置いてなかったのですが、今日再び行ったらありました~♪

わ~い。近くのお店に自分のキットが売ってるのは嬉しいです♪

ここのところ作品らしい作品をUPしてませんが、、、作ってはいたのですよ~。
なかなかお披露目できるものがないのです。

「クラフトバンドエコロジー協会」の「KEA修了生作品集4」に応募してみたり、、、。

今回、前からいつか作ってみたい~と思ってたテーマのバッグを作りました。
単色の紙バンドの組み合わせもそうですが、マーブルやグラデーションなど、紙バンドの特徴をうまく使えるといいな~。イメージが膨らむ紙バンドって素敵です。

おぼろ月夜1
(今回はこちらで作ったのでした)

あと、今、たまりにたまった、何か作ったあとの紙バンドの残りを使って、小さい籠を作ってます。
もったいないからととっておいた半端な紙バンド、、、何かちゃんと作品を作るときには、やっぱり新しい巻から計って使うので、なかなか活用されず、ただ増えていくばかり。
衣装ケース(大)一つ分くらいあります。
それだけを使って、籠をちまちま作っております、、、。全部使いきれるかわかりませんが、、、頑張ってま~す。

スポンサーサイト

<< 久々布バッグ製作中~ | ホーム | 当たり >>


コメント

きれいなブルーのグラデーション! この色の組み合わせだけでも素敵な作品に仕上がったのだとわかります。
端切れならぬ端バンド?のかごも楽しみ。材料を使いきれるとうれしいですよね。

Re: タイトルなし

>つれびさん

ありがとうございます~。
グラデーションのバッグ、早く紹介したいところですが、、、結果待ちです。
作品集に載せていただけるといいなぁ~。

あ、ダメでもいずれこちらで紹介しますね。見てね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP