プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

半端テープ、整理中~

半端な紙バンドがたまってるので、それを使って小さい籠を作ってます。
籠を作る目的というか、紙バンドの整理のためね。

ぐっちゃぐちゃになってる紙バンド、、、そのままだとある程度とっておいていずれゴミ箱行き、、、!?
ちゃんと籠にしてあげれば、使えるもんね~。

半端テープ2

残りを使ってあまり測りもしないで出来るのは丸籠、、、。
半端テープ1
いまんとここれだけ出来ました。
まだまだいっぱい出来るね~

本当はいろいろ片付けなきゃいけないのだけど、、、これを片付けないと先には進めない気がして。
昼間はミシン出して、布の在庫消化して、夜やちょっとした時間には半端紙バンドの消化、、、。

早くすっきりした生活ができますように、、、。


<< 公募スタート | ホーム | 久々布バッグ製作中~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP