プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

入園グッズ製作中~

今年も作ってます!入園グッズ、、、。

ただ、今年は新しく生地を買ってないので、なかなか揃いでは出来ない~><
とりあえず作った物、、、
入園グッズ1
入園グッズ2
うわばき入ればかりですな~。
レッスンバッグと巾着を増やしたいところだけど、、、ある生地を使ってまだ出来るかな!?

紙バンドの方の半端テープ消費用、籠作りも合間に進んでおります~。
半端テープ3
今月中にスッキリさせたいんだ~。

毎日少しづつ、、、頑張りま~す。

<< ダメダメな一日 | ホーム | 公募スタート >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP