プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

縫い直し

昨日のダメダメから、復活しようと、ミシンリベンジ。
昨日の失敗は結局、裁断したのが結構前だったもので、寸法が思ってたのと違ってたので、ポケットが合わなかったり、裏地と合わなかったり。

ちゃんと測り直し、見直ししたら、ちゃんと完成しました。
それも含め、追加のバッグ~
バルーントート3
バルーントートバッグです。大きな洋ナシ柄と、シックな茶系。

それからこちらは簡単なエコバッグ
エコバッグ1
一番最近のお気に入り生地はこちら。
エコバッグ2
写真ではシックそうに見えるけど、水玉にラメが入ってるのよ~。
うさぎや猫がかわいい~。
(材料在庫整理とか言って、実ははぎれ、買っちゃったのよね><
でもすぐ作ったからよしとしよう、、、)

こちらも先日紹介しましたこちらへ→「被災地支援 ハートインハンド


よろしくお願いします♪






<< エコクラフトの本のお話2つ | ホーム | ダメダメな一日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP