プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

大倉山記念館

今日はユザフレのお友達michiさんが出展されている展覧会「デラックス&リラックス展 vol.4」に行ってきました。
会場は「ゆめひもパサージュ」と同じ横浜・大倉山記念館。
坂道を上がるのが大変なのですが、最後の階段を上がりながら、だんだん見えてくる建物は素敵ですよ~。
デラックス1

主催は三軒茶屋のBoxshop&ギャラリーCocokaraさん
去年、銀座での展示会の時にもお邪魔してきました。
場所が変わるとまた雰囲気も違いますね。
デラックス2
michiさんの作品はパッチワークや立体メッシュワーク。
他にも羊毛フェルトあり、ガラスあり、「絵」「書」、、、いろいろなジャンルの作家さんの作品がゆったりと飾られてました。

こちらの展示会は17日(日)までやってます。
お近くの方は是非、ご覧になって下さい~。

このあとは「IKEA」に行ってきました~。
イケア
一人だけど、お腹もすいたし、がっつり食べてきちゃった~。
今日は下見のつもりでしたが、イベント用にちょうどいい什器を買いました。999円安い~。

今、構想中のイベントは初の試みです。
はっきりとしたらお知らせしますね~。


スポンサーサイト

<< 茶話会 | ホーム | 遅ればせながら、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP