プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

お気に入り絵本

今日は長男の高校入試。
ずっと緊張しっぱなしで、しょっちゅう腹痛おこしてたので、当日無事に行かれただけで、もう「よし!!」って気持ちです。

結果はどうあれ、緊張やプレッシャーとの戦いを経験して、一つ成長したことでしょう、、、。

で、、、帰ってきて「終わったぁ~」と、ハイテンションで友達の家に遊びに行きました
本当は塾あるんだけど~><
入試終わった日に、行くわけないな~とは思ってたんだ、、、。

それを見た次男「俺も休もう~」、、、あんたは行け!
それならせめて送って~と言うので、仕方なく送迎。

塾行ってる間の時間、家に帰っても忙しないので、家には帰らず本屋さんにいきました。

久しぶりに買った、、、絵本とキャラクターがいっぱいの雑誌「MOE」
MOE (モエ) 2013年 03月号 [雑誌]MOE (モエ) 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/02/01)
不明

商品詳細を見る


表紙の「はらぺこあおむし」は子供が小さい頃、何度読まされたか、、、。
エリックカールの絵本は好きで、何冊も持ってますが、これがやっぱり1番たくさん読んだな。

おいしそうなページがある絵本が大好きです、、、。
子供の頃の印象に残ってるページって、おいしいそうな物ばっかだ~。



あと、特集でこの春公開の映画「オズ はじまりの戦い」の載ってました。
見にいきた~い。
OZはずっと大好きなの~。

この春は忙しいから、見に行けるだろうか、、、!?

久しぶりにまたいろんな絵本を見たくなりました。

スポンサーサイト

<< 骨董市 | ホーム | 茶話会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP