プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

お買いもの

入試も終わり、、、発表まではまだ日があるのですが、その間、卒業遠足やレクやら、お楽しみがいっぱい。
今まで服装にはあまりこだわりがなかった長男が、めずらしく服が欲しい、、、というので、一緒にお買い物に行ってきました~。

いまどきの男子の洋服はどこへ行けばたくさんある~???

とりあえずみなとみらい方面へ、、、

ワールドポーターズを一回り、、、何個か候補はあるものの、迷ってるようなので、クィーンズイーストやランドマークタワーに移動。

ランドマーク

あちこち行きましたが、、、
結局最初に見たところに戻り、無事お買いものできました。

この先、一緒に服買いに行くのも、そうないでしょうね。

平日なのに駐車場は混んでて、屋上に停めたら景色がよかった、、、
天気がいいと海の色も綺麗でベイブリッジが映えました。
ベイブリッジ

歩き回って疲れたので、また「鯛焼きパフェ」食べて帰ってきました♪
おいしかった~。


スポンサーサイト

<< 2年目もタコ | ホーム | 納品へ >>


コメント

鯛焼きパフェの画像、プリ~ズ(笑)

Re: タイトルなし

>pikaさん

それがさ~、とったけどボケボケだったのです。
昨日は私は「抹茶」長男は「イチゴチョコ」でした。うまし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP