プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

Spring sale

もうすぐ元町チャーミングセール~♪
チャーミングセールは2月26日(火)~3月3日(日)ですが、委託している「ウヴラージュ」さんでも、2月28日(木)・3月1日(金)の2日間に、セールをやりますよ。

*atelier ouvrage spring sale*

店頭の商品が一部値下げされたり、新しくお買い得な商品が入荷~。
是非、この期間中、お立ち寄り下さいね。

「spring sale」と聞き、もう春なのね~~~と思いますが、新年度に向け、何かと忙しない季節ですね。

我が家も、それぞれ環境の大きな変化の年なので、大々的に暮らしの整理をしてみようと、、、。

今までとにかく物が多い!!
今日は紙ごみを山ほど廃品回収に出しました。

来週は粗大ごみも6個申し込んである、、、、
普通のごみも車で出しに行くほどたくさんまとめました、、、。

何が多かったって、、、今となっては聴けないカセットテープ、、、見れないビデオテープ。
大事なビデオだけはDVDにしてとっておきたいな、、、と思ったけど、業者に出すと、相当な金額かかるなぁ~。
ビデオデッキ買って家で地道にダビングするしかないのかしらん。


早くスッキリさせたいな~。
スポンサーサイト

<< ラーメン屋さんで!? | ホーム | 初のユニット参加 >>


コメント

ワタシも今年はモノを減らそうと地道に努力してます。
ウチは本と工具類が多いかな。
夫の服も減らすよう指導中(笑)
ビデオもデッキはあるけどダビングするのが面倒で、
そのまま。。。。どうしたものか。

Re: タイトルなし

>pikaさん

うちもビデオデッキあるから家でやればいいや~と思ってたら、いざダビングしようとしたら、ビデオデッキが壊れてました><今更買うのも??と思いつつそっちの方が安い、、、。
でも時間かかるしね~。

ゴミ一時庭に出してますが、ゴミ屋敷のようになってます、、、。
ゴミの日を待つしかない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP