プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

お花たくさん

旦那がもらってきた花束、、、
花束1
すご~いボリューム!!

家にはまとめて入れるような花瓶はありません~。
素敵にアレンジもできず、、、
とりあえず分けて飾りました。

花束2
わ~、なんてセンスのない、、、ただ同じ種類でまとめただけ、、、><
しかも、どっしりした花瓶もないので、ビールのジョッキにさしたり、
サラダボールに浮かべてみた、、、。

カサブランカはものすごく大きいので、倒して水をこぼしたら大変~と、台所の隅に、、、。
花束3
これで一本~すごい。今は写真撮った時に開いてなかった花も開いてるので、すごく大きいです!!

たまには花がたくさんの部屋もいいですね~~~。

<< 10周年プレ | ホーム | ラーメン屋さんで!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP