プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

10周年プレ

慌ただしい日々を過ごしていますが、3月になってしまいました、、、。
長男の入試はなんとか無事終わり、希望の高校に通えることとなりました。

子供2人揃って卒業・入学と、まだまだ大きな行事がありますが、とりあえず一山越えた感じです。

前々から予告しつつ、なかなかできずにいましたが、、、私のクラフト10周年記念プレ企画も今月を逃すと10周年でなくなってしまう!!と慌てております。
今までこういったプレ企画はやったことがないので、どういう風にしたらいいものか、と思いつつ、、、

クラフトに出会い、早10年。クラフトを通じてたくさんの素敵なお友達もでき、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくね~の意味も込め、、、記念にこちらをもらって下さる方、大募集~。

①お菓子の家
10周年プレ1


②今までにブログに載せたバッグでお好きなもの(と同じ感じで作ります)
10周年プレ2
↑*参考に、今までのバッグの1部です。これ以外でもOK

期間:本日3月1日~15日

募集はこちらのブログのコメント欄にどちらか希望をお書き下さい(コメントは非公開でも構いませんが、当選した場合、お名前は発表させていただきます)

*バッグの場合、当選されてから、希望を伺います~。作るのにお時間下さいね~。
*この記事のレスは控えさせて頂きます


当選後、お名前・お届け先等、教えて下さいね~。


初めてのことで、どうなるやら、、、という感じですが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 中華街 | ホーム | お花たくさん >>


コメント

10周年記念プレ企画「

10周年おめでとうございます。
記念企画に応募させてくださいね。
①お菓子の家 希望です。
よろしくお願いします。

一番乗りです~!(^^)!
epoさんの素敵なバッグ欲しいですが…
チビ姫の為に②のお菓子の家をお願いします<m(__)m>

ご長男さん & 10周年 おめでとうございます!(^O^)/

今、偶然「ぴくろすさんブログ」で
epoさんのウィンナーの詳細を拝見して
「やっぱり、可愛い~♪」と思って伺いました!

そしたら、なんと、なんと w(゜o゜)wワオ
お目出度いブログに一番乗り??(-_☆)キラリ

プレゼント企画は(狭い自宅の関係で)殆ど失礼続きですが
これだけは(実家に置かせてもらうので)応募させて下さい!

もちろん?私は・・・憧れの『①お菓子の家』希望です!
(「花火のバッグ」も間近で拝見したいけど(>_<))

これからもepoさんの夢一杯のワクワクする
紙バンド作品を楽しみにしています!(^O^)/

まだ当選もしていないのに、舞い上がってしまい、大切な一言を忘れていました(>_<)

10周年おめでとうございます<m(__)m>
これからも素敵な作品楽しみにさせていただきます(*^_^*)

10周年おめでとう~

epoさんも10周年なのね~。私はもうちょい後ですね(^m^)

お菓子の家も捨てがたいが・・・
やっぱり、epoさんのバッグがよいので~
②の「バッグでお好きな物」をお願いします♪

わお!!
epoさんの作品をいただけるなんて☆〜
ぜひエントリーさせてください♪
①お菓子の家 希望します。

希望の高校に決まったとのこと、おめでとうございます。
兄弟同時に卒業されるんですね。
式も忙しいけど、入学準備がまた忙しくて大変ですね。
まだまだ寒い日があるので、お身体に気をつけてお過ごしください。

Wおめでとうございます~

10周年、凄いですね~
おめでとうございます。

Amebaから来ちゃいました。

図々しく応募させて下さい!
少しでも近づけるよう頑張る目標にさせて下さい。

②をお願いします(^◇^)┛


これからも素敵な作品を見せてくださいね~

おめでとうございます~

10周年おめでとうございます~(^○^)
そして 長男君、高校合格おめでとうございます~~~
うちの息子も無事志望校合格し、ほっとしてるところです
いやぁ、受験って親の立場もしんどいですね…

…話がそれました
プレ企画応募させて下さい
2のバッグ希望です~
当たりますように♪

10周年おめでとうございます♪
また希望の学校への入学もおめでとう!
忙しく嬉しい春になりそうだね~

1.のお菓子の家にエントリーさせてください。

pikaちゃんとのイベント、がんばってね。

私もいいですか?

ご長男さん、合格おめでとうございます。
よかった、よかった♪


今月のお教室、宜しくお願い致します。

そして、私も応募させていただいていいでしょうか?
図々しく…②でお願いいたします。

おめでとうございます

高校合格おめでとうございます。
一安心ですね(*´∀`)

まだまだ行事はいっぱいありますが
忙し過ぎて 体調崩しやすい時期ですので 気を付けてくださいね♡

クラフト10周年 おめでとうございます(*´∀`)
これまた すごいですよね♪

お菓子の家も 欲しいのですが
素晴らしいバッグも 今後の参考に!

うわぁ~(゜ロ゜;選べないよ~ゞ

うぅぅぅ・・・② バッグに
応募させていただきます!

よろしくお願いします(///ω///)♪

10周年おめでとうございます〜!
それからいつも仲良くしてくれてありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡

epoさんの作品ぜーんぶ素敵で選べない…
バッグどれにしようか悩んじゃうので
お菓子のお家でお願いします!

あらためて、こちらからエントリーさせていただきます。
バッグでお願いします。

おめでとう!

10周年おめでとう~~!!
早いもので10周年なんだね~
epoちゃんの作品すっごく好きなので応募させてね。
②のバッグでお願いします!

私も来年の秋は10周年なので何か考えなくては。。。
そのときは是非応募してねん

おめでとうございます!

10周年おめでとうございます!!
そして長男さんご希望の高校への合格
おめでとうございます\(^o^)/

あつかましくも応募させて下さい。
夢いっぱいのお菓子の家も素敵なんですが
epoさんのバッグ生で見てみたいので。。。
②のバッグでお願いします。

これからも素敵な作品楽しみにしています☆

おめでとうございます!

息子さん、良かったですね\(~o~)/
一足先に桜咲いて何よりです!!

そして、epoさんも10年なんですか~
頑張りましたね(^_-)-☆
私も今年の10月で10年になりますぅ(#^.^#)
長い事やってますが、大した事は何もないんですが…(笑)

私もepoさんのバック、この目で見てみたいです!!
②でお願いします。
ブログ、さかのぼっていろいろ見せて頂きました。
まくらめはepoさんの特許ですね^m^
当たりた~~い♪

すっかり出遅れてしまった~でも順番は関係ないと信じて応募します。①のお菓子の家希望します。
長男くんの高校合格おめでとうございます。希望の学校にいけるなんて最高に幸せですね。
epoさんのクラフト10周年とダブルでおめでとうございます♪

Wおめでとう!

すごいですね・・10周年!それに入学おめでとうございます。
子供も手のかかるうちが楽しいですよ。
epoさんの作品頂けるなら最高ですね。ここはひとつ競争率の低そうな②のバッグでいかせていただきます。
また楽しい教室お願いします。

図々しくも応募ですm(_ _)mペコリ~ン

②でエントリーしちゃいます。
10周年なんですね、おめでとうございます。これからはクラフトメイトみんな一緒に毎年楽しいを刻んでいきたいですね。
長男くんもよかったですね。キラキラの思い出いっぱいの3年間が始まりますね。

おめでとうございます~(#^.^#)

私も応募させていただきます~)^o^(
②のバッグお願いしま~す(#^.^#)

入学式までまたたいへんですが、
うれしいうるうるが続きますね(^_-)-☆

私も~♪

ご長男様、合格おめでとうございます!!
そしてクラフト歴、10年もおめでとうございます!!
思ったとおり、たくさんの希望者の方がいらっしゃってどうしようかと思いましたが、やっぱり私も希望はしておきたい!と思いまして・・・。どちらも希望したいですが、②にしておきます。
私もマタニティの時から初めて、長女が10歳だから10年は手芸をやっているのか~と改めて思ったりして。
epoさんは毎年進化しながら作品作りをされていて、素晴らしいなあと思っています。これからも素敵な作品を見せてくださいね~。

ステキステキ☆☆☆

こちらに コメントしなくちゃいけなかった アセアセ!

何回でも おめでとう~ございます ニコニコ☆

おめでとうございます

10周年おめでとうございます!

長男君高校合格おめでとうございます!
お互いに無事希望通りの高校に合格して春から高校生活ですね!

epoさんのバックでお願いします!
イベント遊びにまた伺います~。


10周年記念プレ企画

10周年おめでとうございます。
そして高校合格おめでとうございます。
一足早く春が来ましたね。
是非応募させて下さい。
①にお菓子の家でお願いします。

10周年おめでとうございます~♪
長男くんもおめでとうございます。
ほんとに家族で新生活ですね~。

プレはずうずうしく応募させてください!
悩むけど・・・・。倍率高そうだけど・・・。
②のバッグでお願いします!
夏にepoさんのバッグでおでかけした~い♪
当たるといいな~。

おおっと

あぶね~~~…ここのところネットになかなか接続できなくて,うっかり見落とすところでした。

10周年&合格おめでとうございます!(^O^)
まだしばらくバタバタしそうだけど,とりあえず方向は決まったので一安心だね。

えーと希望は①のお菓子の家でお願いします♪
子供のお菓子入れのボックスがちょーど欲しかったところなのよ…(笑)。

これからもますますのご活躍,心よりお祈り申し上げます^_^。

 アメブロからお邪魔します。いつも仲良くしていただいてありがとうございます。
 10周年おめでとうございます♪すごいです、10年!!
エコバンドの作品はとても魅力的ですね。はじめて、展示会(神戸の異人館)に行ってみて、とても感銘しました。
 紙バンドは色んな色があるし、また紙をほどいたりしてほんものそっくりに作ったり、細やかに色や模様を編み込んだり、
見るだけで驚きと やってみた~~~い!という気持ちがわいてきました。
 これからもずっと続けて、楽しませてくださいね。

 図々しくて申し訳ないですが、参加させてくださいね。
希望は、お菓子の家です♪ かわいい~~

おめでとうございます!

ご長男さんの合格、そして10周年おめでとうございます!
いつも素敵な作品を拝見しながら楽しませていただいております♪
図々しくて申し訳ないのですが、参加させてください<(_ _)>
カワイイ①のお菓子の家希望でよろしくお願い致します。

息子さんの高校合格おめでとうございます。一安心ですね。
epoさん、10周年ですか、すごいですね~
まだまだ私はひよっこですなぁ。
epoさんのバッグとスイーツはブログ始める前から拝見してました。本当にすごいです。
競争率高そうですが、いちおー応募しないと当たらないよね~
②バッグでお願いします。

今後ともよろしくお願いします。

10周年、おめでとうございます!
一つのことを10年やってみると、何かつかめる感じがあるのではないかと思ってます。
今後ますます、epoさんの世界が広がっていくのを楽しみにしています(*^o^*)
私は、手織り5年半くらいなので、今、10年を目指して頑張ろうと思っていたところでした♪

息子さんの高校合格、おめでとうございます!
お二人とも、卒業、入学なのですね。
うちも3つ違いだったので、かなり前のことですが、思い出します。

お菓子の家、すご~~~く欲しいです(笑)

10周年おめでとうございます。

10周年おめでとうございます。
お子さんも希望の高校に入ることが出来てよかったですね。
やはり、行きたい高校に通えるのはうれしいみたいです。
息子が活き活きして高校に通っているのをみて、実感しています。

お菓子の家、食べたいです、いえいえ希望です。
よろしくお願いします。

おめでとうございます(^_^)☆

おめでとうございます(^O^☆♪
10周年ですか…
今迄たくさんの思い出と共にたくさんの作品を作られたことでしょうね
私は、エコクラフトと出会ってわずかしか経っていませんのでUPされている作品を見てうっとり
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
どれが欲しいなんて言われてもみんななんて思ってしまいますm(._.)m
当選できたら嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP