プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

中華街

「10周年プレ」たくさんのコメントありがとうございます~。
まだまだ15日まで、日がありますので、よろしくお願いします!!

昨日は、制服を注文と、いろいろ買い物。
その後、旦那の実家へ。お兄さん家族が来てるとのことで、せっかっくなのでみんなでご飯でも食べようと。

横浜・中華街で食事してきました♪
中華街1

お店は市場通りにある「馬さんの店・龍仙」
よくテレビでも取り上げられるので、芸能人の写真がたくさんでした。

中華街2

たらふくいただいてきました、、、♪

スポンサーサイト

<< 仕分け中 | ホーム | 10周年プレ >>


コメント

横浜が近くてイイですね~♪

『10周年プレ』、凄い人気ですね~!(*^。^*)
当選の確率は下がるのに、コメント数が増えると
なんだか自分のことのように嬉しく感じています。

ナゼ?と考えたら、『epoさんの作品が大好き♪』という
お仲間が沢山いられることを再確認出来たから?(^。^)h
これからも陰ながら(今回は違いますが)応援してま~す!

ところで、epoさんは本当に『横浜』にご縁があるのですね♪
職場や、ご主人のご実家も。そうそう委託先も、でしたよね?
これからも、作品はもちろん 横浜情報も楽しみにしています!

Re: 横浜が近くてイイですね~♪

>石畳のん♪さん

ありがとうございます!!
のんさんには私のクラフト歴10年のうち、かなりの年数お世話になってますよね~!!
長いお付き合いをありがとうございます。

たくさんのお友達ができて本当に感謝、感謝です。

私も主人も、生まれも育ちも横浜なのです。
私は小・中・高校、そして就職先もすべて横浜。横浜から離れたことがありません。
(主人はあちこち転勤で行ってますが)

横浜情報、きっとまだこれからも、ちょこちょこ出ると思いま~す。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP