プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

仕分け中

ここのところ、お片付け中、、、。
今までの部屋割りをガラッと変え、子供部屋を2つにする代わりに、リビング、和室等にあふれてた子供の物は各自の部屋で管理してもらおうと、ただ今奮闘中、、、。

主人が使ってた部屋を片付けてるのですが、、、まぁ~物が多い。
趣味の物が多いんです。
私の物もたくさんですが、カセットテープ、ビデオテープ、CDだけですごい量でした!
捨てても捨てても出てくる、、、表面は終わったので、さ~クローゼット!!と禁断の扉を開けたら、こんなものしまってあったよ。

GIジョー1
旦那の子供の頃のおもちゃ「GIジョー」って~の??
GIジョー2
なかなかのイケメンさんたち。
女の子でいう「リカちゃん」や「バービー」人形みたいな感じですか?
よくわからないけど、、、。

年代物で、貴重かも、、、。これは勝手に捨てれないわ~。

こんなものもあります。
バハマ2
新婚旅行で行った、バハマのエルーセラ島の砂、、、
砂浜が一面ピンクの砂で、ものすごくきれいだったの。
それを使って、旦那が作った「ミニバハマ」
バハマ1
小屋は楊枝とかで作ってたなぁ~。
これも捨てれませんな、、、。

「捨てるもの」「捨てられないもの」仕分けはまだまだ続く、、、。

スポンサーサイト

<< スイーツキャッチャー!? | ホーム | 中華街 >>


コメント

要る、要らないの仕分けは時間がかかりますよね。

砂、ワタシは結構多用しますよ。
すごく優秀なクラフト材料です。
是非、良い使い道を見つけてあげて下さい♪


Re: タイトルなし

>pikaさん

砂も材料として使えるんですね~!?ピンクサンド、一ビンいかが?
仕分けのあとはまたゴミだしが大変です。
先週ど~っさり捨てたのに、まだこんなにあるとは!?ってくらい。

これからはまめに整理しないと、いざというとき大変だわ、、、。

えっ…

今ごろ気がついたけど…バハマ!?
グアムでも,ハワイでも,バリでもなく…バハマっ!?
もしかして本場のレゲエを聴きに?
うわーーーー,羨ましいっ!!☆
あそこらへんの音楽,街の雰囲気…すっごい好きです。
この前のカホンが並んでるラーメン屋さんといい,epoさん一家の嗜好って超ドストライクなんですけど私…(笑)。

GIジョー,イケメンさんね。
こういうの見てたら思わず作りたくなります(笑)。
仕分け作業,頑張ってね~( ´▽`)b

ピンクサンド、少し分けてもらえるなら、
フットライト作る時に使いますよ(^-^)

Re: えっ…

>さとかさん

そう、バハマへ行ってきました。
レゲエもいいが、高中正義のブルーラグーンの世界に憧れてって感じだったかなぁ!?
ちょうど、旅行中、高中も島に来てるというガイドさん情報を聞き、「これも運命ね!?」とわけのわからんことを言ってましたね、、、。

カホンを椅子にしてるラーメン屋さん、いいでしょ!?すごいよね。

GIジョー作っちゃう!?うほほ~どんなふうになるのでしょうね。
また新たな世界が、、、!?

仕分け作業、今日は衣服整理。急に片付きだした感じで、部屋が少し広くなりました。
こうなるとやる気がでてくるぅ~。

Re: タイトルなし

>pikaさん

え!本当~!?こりゃ楽しみだ~。
では今度会うときに持って行くね~~~。
よろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP