プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

スイーツキャッチャー!?

子供部屋用ベッドを探しに、お友達とインテリアめぐり。

ワールドポーターズにも、インテリアのフロアを見たくて行ってきました。
ホームセンターを見てから2軒目に行ったので、着いた頃ちょうどお昼で、先にご飯食べよう~ということになり、レストランのフロアをふらふらしてると、、、

おぉ~!!UFOキャッチャーでケーキが~~~!!
ワーポ3

大ヒントも書いてあるよ!!
やさしい~でもヒントがあってもその通りにできないのよね。
ワーポ1

ロールケーキや丸いケーキも!!すごい!
落としたらぐちゃぐちゃになっちゃうじゃ~ん!!と思ったら、横にスライドして、引出しみたいに取り出せるようです。

うわ~、いいな~。でもいくらかかるか!?
一回でホールのケーキとれたらラッキーだけどねぇ、、、。

こちらはワーポの5F「世界のSWEETS ROAD~スイーツクレーンズ ヨコハマ」というそうだ、、、。
「世界各国のケーキや有名なロールケーキなど常時26種類! 世界のSWEETS ROADでぜひ世界感を味わってください」だってぇ~。


結局、チャレンジはせず、、、さんざ眺めてから、お昼はバイキング~~~
わーぽ2
いろいろ食べて、、、デザートのワッフルは自分で焼きました♪
また食べすぎじゃ~><


結局、ベッドは最初で見た店がよかったなぁ、、、と。
日を改めて、また注文しに行かなくっちゃ~。


スポンサーサイト

<< 見~つけた!! | ホーム | 仕分け中 >>


コメント

…ヴ。

もう寝ようと思ったら,またepoさん面白そうなものを…'`,、('∀`) '`,、

いやでもこれはガッツリ掴んで,ガッツリ落として,クラッシュしたケーキを素手で食べないと。
そういうのを男気というんじゃなかったっけ。( ̄▽ ̄)

私なら迷わずトライしてるな…。
でもついつい4~500円投資した挙句,泣きながら帰ることになると思うので…やっぱepoさんスルーして正解だったかもね(笑)。

Re: …ヴ。

>さとかさん

へへへ、、、面白いものあったでしょ。
やってみたいけど、絶対こういうものはうまくいかん、、、。

あのあと、カップルで歩いてる男の子が、ケーキ持ってたから「あれってとったのかな~!!」と見ちゃいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP