プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

卒業式・1

今日は長男の中学校の卒業式でした。
お天気が良く、暖かかったのですが、風が強い~!!
式が終わって、校庭で卒業生を待ってましたが、砂埃がすご~。

和やかな式でした。
卒業式3


受付で式次第と一緒に子供からの手紙を渡され、中身が気になりましたが、今読むとうるうるしちゃうかも~、と我慢して、、、家に帰ったから読みました。

まぁ、、、直接は言えないだろうな~って感じの感謝のお手紙で、嬉しくなりました。
親も、子も、まだまだいろいろあるのだろうけど、、、その時、その時で考えていけばいいかな~と思いました。
この先のことをいくら心配しても、きりがないので、何かあった時に、ちゃんと正面から受け止めてやればいいのかな、と。

母はどっしり、揺らがないよう頑張ります。

さぁ、次は次男の小学校の卒業式です。
なかなか気が抜けません。

スポンサーサイト

<< お知らせ~ | ホーム | 見~つけた!! >>


コメント

おー,おめでとう☆

epoさんのところも今日が卒業式だったのね。
うちのほうも卒業式だったわ。
天気が良くてよかったね。
やっぱ卒業式は,天気のいい,カラッと晴れた日じゃないと。
卒業,おめでとうございます(^^)。

今頃気がついたけど,下の子も今年卒業なの!
それは…スーツが無駄にならなくていいね…www(おぃ)

Re: おー,おめでとう☆

>さとかさん

ありがとう~!!
風が強くて砂っぽかったけど、無事終わりました。

今回、久しぶりによそ行きの洋服を買ったのだ~。
今まで来てたスーツは、なんと長男が幼稚園入園の時に買ったもの!!かるく10年たってる~!!
サイズ、、、ぴちぴちになりつつも、なんとか着れてたので、つい同じの着ちゃったよ。

でもさすがに今年は4回は着るから、、、と買いました~♪
スーツじゃなく、全部ばらばらだから、ほかにも着まわせそう~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP