プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

お知らせ~

前日のお知らせですみませんが、、、

ゆめひもでお世話になっております、ゆめさんが静岡でチャリティーイベントに参加されま~す。
私も籠やバッグを提供させていただきました!

オラッチェ

「被災していない僕たちが頑張る!」 
酪農王国オラッチェ  
静岡県田方郡函南町丹那349-1

地元人気カフェ&レストランのブースでは、おいしいものがいっぱい
ミュージシャン、パフォーマーのステージもあるそうですよ。
青い空の下でのチャリティイベントです。

私も行ってみた~い。でもぶらりと行くにはちょっと遠い、、、。
観光がてら家族で、、、とかなら楽しそうだなぁと思いましたが、みんなそれぞれ予定が、、、。
残念!

お近くの方、明日も暖かく、天気もよさそうなので、是非遊びに行ってみて下さいね~。


お知らせついでに、、、

只今、募集中の「10周年プレ」
たくさんの方にコメントいただき、ありがとうございます!!
只今、バッグの方が若干人気です~。

まだ15日まで受け付けてますので、メールフォームからでもOKなので、応募お待ちしてま~す。
スポンサーサイト

<< 打ち合わせ!? | ホーム | 卒業式・1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP