プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

打ち合わせ!?

今日は今後のイベントの打ち合わせに東京へ!!

打ち合わせもしましたが、、、いろいろ他に楽しい時間が多い♪
あとでおやつに甘味処へ、ということで、お昼は軽めに。

その後、東京キャラクターストリートを一軒一軒見て回る、、、。
かわいいお店がたくさんで、いろいろ欲しくなるね~。
懐かしのキャラクターも多くて、何か発見するたび大騒ぎ♪
絵本のキャラクターやテレビのキャラクター、、、


さんざ見てまわって、お腹が少しこなれたので、予定通り甘味~~~
甘味
あんまり色がちゃんと出てませんね~><
左は「さくらあんみつ」右は私が食べた「あんずあんみつ」
美味しかった~。

そして帰りは、、、
いよいよ今週!!「世界フィギュアスケート選手権」の巨大ポスターの写真を撮りに、、、。
世界選手権
ガラスに反射して、なかなかうまく撮れませんでしたが、、、。

今週末はまた心臓バクバクの日々です、
考えないようにしてましたが、、、。
あ~本来の力を出し切れますように!!祈りますっ!

スポンサーサイト

<< 昨日に続き、、、 | ホーム | お知らせ~ >>


コメント

今日はありがとう~。
あんみつも食べたし、キャラショップをたくさん見れたし
楽しかったです。
飛びかかってくる(?)ラスカルは心臓バクバクでしたね。

そして木曜からは世界選手権でバクバクですねー。
実力を発揮できるよう、応援しましょう!

Re: タイトルなし

>pikaさん

こちらこそ、ありがとう~!!
キャラストリート満喫したね。ラスカルにはびっくりさせられたわ~。

またどこかでぶらぶらしましょう。
選手権の頃はまた島で話せるといいな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP