プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

3枠!

昨日で締め切らせていただいた、プレ企画。
抽選しました~。

どういう方法がいいのかな~?と思いましたが、、、我が家にはガラガラ(抽選機)もないし、あみだくじにするには多いなぁ、、、。(多数のご応募、感謝します!!)

で、、、単純に三角くじにしました。
まず、お菓子の家にご応募いただいた14名様、お名前書いて、三角に折ってのりづけして、、、。
三角くじ4

さんざ、どれにしようかな~と、いろんなくじをさわって、「これ!!」とひいたのがこちら、、、

三角くじ1
①お菓子の家は「セシリア」さんで~す。

続いて、、、バッグ。
お好きなバッグ、、、なんて言っておきながら、「どんなバッグがリクエストされるのだろう、、、」と、結構ビビってます、、、。
さっきよりもっと迷って、、、ひいたのがこちら~
三角くじ2
②お好きなバッグは「ぴくろす」さんで~す。
ぱちぱちぱち、、、

そして、、、今日は私、ずっと気持ちがザワザワしてました、、、。
只今、フィギュアスケート世界選手権、真っ只中、、、。
しかも今日は大事な男子フリー、、、。

昼にはもう、ネットで結果がわかってしまったのだけど、それでも放送見るまでは落ち着かなかった、、、。

スケートについて、ブログであれこれ書きませんが、、、
とりあえず、日本男子ソチ3枠確保!!!
3枠を祝し、当たりも3枠、、、①、②にはずれた方全部の中から、もう1枚、ひかせていただきました~!!

追加で、「スイーツティッシュボックス」を贈らせていただきたいと思います~。(勝手に決めちゃったけどいいかな、、、)

最後なので、、、かきまぜ、かきまぜ、選んだくじはこちらでした!
三角くじ3
さとか」さんでした!!


厳選なる抽選によってですが、意外にもよく知ってる方ばかりでびっくりでした。


皆様、、、ご応募ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


当選者の方、メールフォームかメールで送付先等、ご連絡いただけますよう、お願いいたします~。

あ、②のバッグはブログいつ頃の、どのバッグ、と指定してください~。




スポンサーサイト

<< 片付け | ホーム | 締切ました~ >>


コメント

お菓子のお家とっても残念ですけど…(>_<)
当選された方おめでとうございます<m(__)m>
毎日わくわくして、待たせていただきました(*^_^*)
これからも素敵な作品楽しみにしています!(^^)!

楽しい企画をありがとうございました。
今回は残念でしたが、楽しませていただきました。

Re: タイトルなし

>soyokazeさん

このたびはご参加いただき、ありがとうございました!!
くじをひくのはドキドキでしたが、、、残念でした~ごめんなさい~><

これからもよろしくお願いいたします♪

Re: タイトルなし

>Ikubeeさん

ご参加、ありがとうございました!そして残念でした、、、ごめんなさい!!
初めてこういうことをしたので、ドキドキしました~。
また長~く続けて、記念プレができるようがんばりマス。


残念(><)

はずれちゃったかぁ~、残念
競争率高かったですもんね(^^ゞ
でも発表までドキドキワクワク楽しませてもらいました♪
楽しい企画をありがとうございました~(^○^)
これからもepoさんの素敵なバッグ楽しみにしてます♪(^^♪

うっそー!☆

当たった!?私,当たったのんっ!?( ゜д゜)
お菓子の家は残念だったけど,同じお菓子つながり,ってことですっごく嬉しいわ~♪(≧∇≦)
えーと住所は変更なしなので,そのままでよろしくお願いしますORZ。

そーそー,ソチ,三枠ゲットできたね~。
高橋選手…今回は残念だったけど。
でも,絶対に今までの努力は次に活かされると思うわ…。

ちなみに町田選手ってどこにいっちゃったんだろうね?(^_^;)
彼,広島の人なのよ。
何気に応援しているんだけど…火の鳥となってどこかにいっちゃったよぅ…戻ってきてくれよぅ…('A`)。

Re: 残念(><)

>よねりんさん

ごめんなさ~い!残念でした。
参加いただき、ありがとうございました。

初のプレ企画だったので、応募者がいなかったりして~!?なんて心配もしました、、、。
またこういう企画が出来るよう、活動していきたいと思います~。

今後ともよろしくお願いします!!

Re: うっそー!☆

>さとかさん

突然の追加で3枠にしました~!
おめでとうございます~。

勝手に追加はスイーツティッシュボックスなんて、決めちゃったので、どうかななんて思ったのですが、、、お菓子つながりで喜んでいただけてよかったです。

これから作るので少々お待ちくださいね♪

お~町田くんは広島なのね。
フィギュアスケート、まだまだ決まった人しか取り上げられないよね。
なかなか他は情報がわかりませんね~。

彼はショーで何回か見てます♪
シーズン終わるとまたショーの方で会えるかな~。

残念&3枠の皆様おめでとう!(^O^)/

epoさん、
超お忙しい中 楽しい企画をありがとうございました!(^。^)

今回は残念でしたが(実家用、なんて言ってしまったことで
少し情熱が足りなかったのかもしれないと、反省中(-_-;))

其々の作品が当選された方の元で輝き続けることと、
epoさんの益々のご活躍をお祈りしています!p(^‐^)q

Re: 残念&3枠の皆様おめでとう!(^O^)/

>石畳のん♪さん

あ~><のん♪さん、、、残念でした!ごめんなさい~。
参加して下さってありがとうございました。

一つ一つ、くじをひくの、すっごく緊張しました、、、。
指先の感覚で、、、これ~!!とひいたのですが、、、。

また今後ともよろしくお願いいたします!

ホントに~

えっ、ぴくろすって、私ですか。間違いないですか?
このくじ運の悪い私ですか?
何回みても「ぴくろす」ですよね?!
きゃー狂喜乱舞してしまいます~(ノ^∇^)ノ゚
ありがとうございます。

Re: ホントに~

>ぴくろすさん

そうです!ぴくろすさんが当たりです~~~
応募いただきありがとうございました。

ご住所はわかるので、どんなバッグが希望か、連絡下さいね~。
よろしくお願いいたします!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP