プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

片付け

今月入って毎日やってるのに、、、まだ終わらないお片付け大作戦、、、。
やっと子供の部屋を2つに分け、家具の大移動をし、新しく棚も作り、あとは来週ベッドの到着を待つのだ~。
棚づくり
棚は長男と2人で組み立てました~。
自分の部屋のだもん、手伝ってもらわなきゃね。

やり出すとあちこち気になって脱線。
窓の結露シートもはがさなきゃ!!と、はがしてしまいましたが、毎年、梅雨くらいまで貼ってたか!?
結露シート1

2階の出窓の結露シートをはがしたら、建設現場丸見え~~~
建設中
ここ、森だったのです。
カーテンなんて閉めなくても木しかなかったから、全然かまわなかったのに、、、
これからどんどん家が建ったら、目線が、、、。
斜面の上に並んでる家は、建ったばっかり。

いろいろ脱線しながら、少しづつ片付いてるのかな~!?
まだあまり変わり映えしないけど。

物置の中も整理したら、傘が10本くらい出てきたよ。
金属のとこと、布とを分けゴミ出し、、、、



なんとか春休み中に終えなくては、、、><
スポンサーサイト

<< 卒業式・2 | ホーム | 3枠! >>


コメント

あはは

長男さんの寝癖がカワイイ~www

相変わらず大掃除,頑張ってるみたいね~。お疲れ様。
裏,確かに丸見えはやだね(^_^;)。
ラティスとかで固めたら?って思ったら,2階かぁ!
すだれも世帯臭いし,なんかいい目隠しの方法あるといいね('A`)。

Re: あはは

>さとかさん

いや~ぜんぜん終わんなくてね、、、><
もういいか~って思いつつ、この機を逃したら、まただらだらしちゃうので、、、。

目隠し、、、ロールスクリーンがついてるんだけどね、おろすと暗くなっちゃうんだよね~。
お家が建ってみないと、どんな感じになるやらです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP