プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

プレゼント

次男が卒業記念に作った物をプレゼントしてくれました。

家庭科で作ったポーチと、彫刻刀で彫って色付けした木箱。
卒プレ1

ポーチはちゃんと仕分けできるよう、ポケットもあります。
卒プレ2

リハビリが春休みまでに終わるようにと、頑張ってたのはいいのですが、そのせいで、箱はなかなか製作できず、家に持ち帰って頑張って彫ったり、色塗ったりしてました。
卒プレ3

桜に月にうさぎ、、、なんてかわいいの~~~!?

てっきり自分のを作ってると思ったので、「すご~いかわいいじゃん!!お母さん好み~」と言うと
「だってお母さんにあげるんだもん」と。うふふかわいいじゃん。


ところが!「早く仕上げて、本当にちょうだいね~」と言っておいたのに、、、

卒業式から帰ってきてからも、何もくれる気配がない、、、
「お母さんに何かくれるものは!?」と催促すると、、、

あ~!!学校に忘れてきたぁ~!!とな、、、

やっぱりすんなりくれないんだ、、、><


そして、、、今日、やっと学校に取りに行ってきてくれました。

ありがとう~
スポンサーサイト

<< 封印を解く、、、 | ホーム | 卒業式・2 >>


コメント

可愛いね~♪

彫刻刀で箱を彫るの、小学生の時にやった記憶ある。
木じゃなかったかもだけど。
当時は親にあげるとかっていうのはあまりなかった
ような。。。。

Re: タイトルなし

>pikaさん

うん、本当は親にあげるというのではなく、ただ記念にって感じ。
なので、お兄ちゃんの時は自分の好きな字彫って、自分で使ってた。

何故か次男は私にくれました♡うふふ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP