プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

一区切り

今日は次男の病院へ。
怪我をしたのが10月31日、、、大変だったけど、あっという間に感じる。
もう5か月たつんだなぁ~。

病院の駐車場も桜~~~
桜

桜2

リハビリ通うのは目標は春休み中で終わらせたかったのですが、今日はレントゲンとって、リハビリ行って、整形の診察受けて、、、なんていわれるか!?と思ったら、、、

一応、日常生活に支障ないところまで来てるので、次は夏休みでいいでしょうとのこと。
あ~よかった。
これで、一区切りつきました。

一時はどうなることかと思ったけど、、、春は来るのね~♪

成長期だから、今後どういう風に影響が出るかもわからないので、まだ定期的にレントゲンとって経過をみるのですが、しょっちゅう病院に行かなくていい、というのはよかったです。

いろいろご心配おかけしました。




スポンサーサイト

<< タッセルコンテスト | ホーム | 封印を解く、、、 >>


コメント

良かったね。
しょっちゅう病院いかなくちゃいけないのって負担だよね。

YHMに向けて、どしどし作品作ってね。
あてにしてます(笑)


Re: タイトルなし

>pikaさん

ありがとう~。
やっと病院も卒業って感じで、よかったよ~ん。

作品どしどし作るぞ~!!とはりきってみましたが、、、明日やっと模様替え最後のまとめのベッドが到着ですっ!!
明日頑張って、こちらも一区切りつけたいわ~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP