プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

パニエって~!?

沼津の「カフェ珈舎」でゆめひもフレンドシップのチャリーティー委託されるそうです~。

4/10~25日まで開催
ゆめひもパニエ(チャリティ委託)

さて、「パニエ」って何さ~???

パニエと聞いて、最初思い浮かべたのは、ドレスの下にはく、チュールとかでボリュームを出すぴらぴらのもの。

じゃ、なくて、、、

「パニエ」はフランス語でかごのことだそうです。
日本語でかご・英語でバスケット・言い方変えるとイメージもかわるぅ~。




でも、、、なんか照れちゃうのは私だけでしょうか、、、うぷぷ。。。

あ、「ゆめひもパニエ」沼津お近くの方、よろしかったらお立ち寄り下さいね。




<< イベント用 | ホーム | 講習会用バッグと応用編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP