プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

Before

飾り付け前のかごたち、、、。

before.jpg

この後、内袋やら、飾りにいろいろつけていきます。
どう変身するのでしょうか~!?


イベント用のバッグを作ってますが、これも気になってるのです、、、。
PPバンドで編む 毎日使えるプラかご: ベトナム雑貨でおなじみのおしゃれなかごPPバンドで編む 毎日使えるプラかご: ベトナム雑貨でおなじみのおしゃれなかご
(2013/03/15)
高宮 紀子

商品詳細を見る


PPバンドもあるし、本もある、、、何か作ってみた~い。
でもとりあえず、、、イベント用がある程度の数できるまでおあずけ、、、><

PPバンドは厚みがないから編みやすいのかな~?と思いつつ、巻きぐせがついてると扱いにくいみたいだし、ボンドですぐつくのかなぁ~!?
いろいろ疑問が、、、。


早くやってみたいわ~、、、。



<< 今月の講習会・1 | ホーム | 初・そば打ち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP