プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

国別対抗戦・1

今日からフィギュアスケート国別対抗戦~。
今年も行ってきました~♪

行きはあいにくの雨~
国別対抗戦1

初日は開会セレモニーもあるし、、、団体戦だと出番以外にも応援席とかの姿を見れるので楽しい~♪

長いので、男子ショートのあと、トイレ休憩&ちょこっと何か食べたい、、、と外に出ると雨は上がってました~。
国別対抗戦2
屋台で何買おう~。なるべくすいてるところ、、、
結局、去年と同じ、、、大きな豚まんを買い慌てて食べだすと、、、

一口食べて頭をよぎった、、、「あ、去年、紙食べた!!」
豚まんの下についてる紙まで食べた~と思った時にはもう遅く、今年も紙もまた食べちゃった。
国別対抗戦3
学習しないヤツ、、、。

そしてこれまた去年と同じ、、、中がまだ冷たかった、、、><
デ・ジャヴかぁ~!?

明日は他の物食べよう、、、。

そうです、明日も行きます!!


チームジャパン、初日1位でしたね!!
大ちゃんとあっこちゃん、ともに2位ですが、フリーも頑張って~~~


今日はお隣の一人で来てた方も、同じ大ちゃん&あっこちゃんファンで、いろいろ話ながら楽しく一緒に応援してきました。



明日もがんばれ~神演技を!!祈ります。


スポンサーサイト

<< 国別対抗戦・2 | ホーム | 今月の講習会・1 >>


コメント

良かったですね(^_-)

喜んで、何か書いていらっしゃるかなぁと来てみました(^^*)
連日、行っていらっしゃるんですね(*^.^*)
それは、幸せでしたね~~~~♪
高橋大輔くんを見ると、epoさんを思い出してしまいます(^_^;)
お邪魔しました(^^ゞ
って、私、明日搬入なのに。。。

もうおうち着いた?
連日お疲れ様ー。
応援の甲斐あって大ちゃん1位になったね。
神演技とはいかないまでも、不調の中よくまとめたね。
しかしチャンはいったいどうしたんだろ?

今夜はゆっくり寝て下さい。

Re: 良かったですね(^_-)

>かこちゃさん

搬入前に私の事を気にかけて下さり嬉しいです~♪
15日(月)午前中に伺おうと思ってます。お会いできるかな~?

昨日、今日は会場の外も寒かった~><
今、帰ってきてすぐお風呂であったまりました。これから録画しておいたテレビ放送見ます。
きっと寝ちゃうんだろうな~。

準備頑張って下さいね~!!

Re: タイトルなし

>pikaさん

寒かったよ~><会場じゃなくて、帰り道、、、。
今日の席は、選手の入退場口の上だったので、全選手&コーチもよく見えたよ~。
とりあえず、よかった!!本当に心配で、直前胃が痛かったよ、、、。

前の選手が怪我で棄権しちゃったから、準備がどう!?と思ったら、リンク入ってすぐ、練習ジャンプで転んだから、もうヒヤヒヤ~~~。でも大ちゃん、歌子コーチのとこに笑って戻ってきたから、ちょっと安心。

パトチャンは本当びっくり!!どうしちゃった~!?
大ちゃん1位は嬉しいが、パトチャンが気になる~。

明日は家でテレビ観戦です~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP