プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

海辺のバッグ

2日間、スケートで楽しんできたので、今日は作業、作業、、、
イベント来月なのに、まだ全然点数が増えてきません~><

先日の「Before」のかごのうち一つ完成。
海辺バッグ1
    Before↑    After↓
海辺バッグ2

何故「海辺のバッグ」かと言うと、、、

海辺バッグ4
外側は青に貝殻、中も白に貝殻の柄の布を使ってます。

海辺バッグ3
そして、タッセルはなんと石です~。
斬新なタッセルでしょ!?


タッセルといえば、、、
前にもお知らせしましたが「タッセルコンテスト」始まってます!!

募集要項はこちら→タッセルコンテストのお知らせ
タッセルコンテスト

タッセルと言うと、カーテンと同じ生地のただの布を想像するかもしれませんが、タッセルってすごく素敵なものがあるんですよ~。
どんなものがあるかはこちらで紹介されてます→「カーテン屋おおいし

私も、何か考えようと思ってたら、昨日のスケート行く電車の中でひらめいた!!
バッグもかわいいの思いついた!!

移動中って結構ひらめくのよね~。
でもね、その後いろんなことがあって、家に帰ってくると、さっきは何を思ったんだっけ!?
ということばかり、、、。

案の定、今回もスケートに浮かれ、、、、何だっけ!?
メモしないとダメね~。


スポンサーサイト

<< バテンレースと掛け編み | ホーム | 国別対抗戦・2 >>


コメント

海、海~(^-^)
オトナっぽい海だね。

思いついてもすぐ忘れる、しかも、
何を忘れたのかも忘れてることもあるよ(笑)
自分がコワいよ~っ!

Re: タイトルなし

>pikaさん

本当にすぐ忘れちゃうんだよね~!!困ったもんだ、、、。
何事も即メモだね、、、。
ピカチュウメモ帳持ち歩かないと、、、!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP