プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

バテンレースと掛け編み

好きな組み合わせのパステルグレーと白のバッグです~♪
なんか、久しぶりに掛け編みがしたくなりました。

バテンと掛け編み1

バテンと掛け編み2

イベント準備中~と言えないほどまだ作品が少ない、、、><
バッグいろいろ

頑張れ、、、私、、、。


今日は、ユザフレさんの作品展に行ってきました~♪
「手しごと作品展~やさしい時間~」
手まり ジャックンさん
オリジナルドール フリルさん
ちりめん細工  みみちゃんさん
織り&編み かこちゃさん        

会場内、たくさんの人で賑やかでした。
いつもネットでお名前や作品を拝見してても、なかなかご本人に会える機会はないので、こうした作品展は出会いが楽しいです♪

来週にはこちらのイベントにもお邪魔する予定、、、
「ふらり...Drop by ハンドメイド雑貨展」
主催:Pleasant Time
協力:古書上々堂(こしょしゃんしゃんどう)

4月20日(土)~24日(水) 11:00~21:00
古書上々堂 店内(JR三鷹駅南口徒歩15分)

いつもイベントでお世話になってる方々の作品が並びます~。
楽しみです。

私も頑張らなくては!!
スポンサーサイト

<< マーブルバッグ | ホーム | 海辺のバッグ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP